忍者ブログ

☆ニョッキ動画

[PR]加藤一二三元名人と米長邦雄元会長の解説のやり取りがめっちゃ面白いw

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


加藤一二三元名人と米長邦雄元会長の解説のやり取りがめっちゃ面白いw

2013/03/20 (Wed)

歴代名人、加藤一二三さんと米長邦雄元会長の解説のやり取りがめっちゃ面白いw 加藤一二三さんと米長邦雄元会長が解説に立ったときの映像。思ったことをストレートに早口で喋っちゃう加藤一二三さんと毒舌気味なユーモアトークを展開する米長邦雄元会長。「本当に二人とも名人だったの!?」って思っちゃうぐらい相反する性格すぎて笑ってしまうw。羽生さんが加藤さんのトーク好きっぽいね。いつもニヤニヤして見てます。

タグ
【ハプニング】 【将棋】 【アクセス1位獲得動画】
   

ちなみに米長元会長、昔っからこんな感じ毒舌ユーモアトークで面白いです。よかったら以下の動画もどうぞ。素人としては米長元会長の解説のほうがわかりやすいw。ちなみに羽生さん、対局室まで米長元会長の解説の叫び声が聞こえたらしい。後半で話をしています。

そしてこれが米長元会長の亡くなる前、最後の解説と対局の動画。最後の対局相手はなんと加藤一二三さん。そして解説にもびっくり羽生善治さん。不思議な縁ってあるんだなって感じる動画。対局後のトークで相変わらずw。
PR

ブログパーツ

ブログ内検索

他サイトピックアップ

逆アクセスランキング



忍者ブログ [PR]
template by repe