忍者ブログ

☆ニョッキ動画

[PR]【少しグロ注意】自販機で当たりが出るまでジュースを飲み続ける。

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【少しグロ注意】自販機で当たりが出るまでジュースを飲み続ける。

2013/01/25 (Fri)

【少しグロ注意】自販機で当たりが出るまでジュースを飲み続ける。 自販機で当たる確率を調査してみた動画。ただし条件があり、買ったジュースは全部飲まなければならない。実は確率調査はおまけで、オモコロのかんちさんの体張った調査がメインです。嘔吐シーンがあるので、少しグロ注意。

タグ
【企画】   

かき氷食べて、頭がキーンとするのを解消する方法

かき氷食べて、頭がキーンとするのを解消する方法 夏に食べるかき氷。食べると頭がキーンとして痛くなるが、その対処法を検証した動画。もちろん、このサイトで紹介するので、真面目な動画じゃない。タバスコも笑ったけど、スタンガンで解消はクソ笑ったwww。痛いのになんで喜んでるのよww。

ミラクルフルーツで酢のすっぱさを抑えることができる!?

ミラクルフルーツで酢のすっぱさを抑えることができる!? ミラクルフルーツはすっぱさを抑えて、次に食べた物を甘く感じさせる。レモンとかもグレープフルーツのように美味しく食べることができる。この動画では、シゲキックス、梅干、酢とかにも挑戦している。さすがに酢は無理があったっぽいww。

気温6℃の海水浴を満喫する常夏☆ボーイ

気温6℃の海水浴を満喫する常夏☆ボーイ 気温は6℃。思いっきり冬の中、真夏の演出を試みる常夏☆ボーイ。とりあえず何か叫んで体温めようとしてるのがすげぇ笑える。さすがに一気に入れないから何かと出たり入ったりそのたびに真夏の言葉叫ぶ常夏☆ボーイにクソふいたww。

PR

ブログパーツ

ブログ内検索

他サイトピックアップ

逆アクセスランキング



忍者ブログ [PR]
template by repe