忍者ブログ

☆ニョッキ動画

[PR]ブログについて

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログについて

2010/11/08 (Mon)

ニョッキ動画ではYouTubeの他、世界中の動画サイトからテレビでは見られないような面白動画を厳選して紹介しています。 主に海外からの英語の動画、日本の面白いゲームの実況・プレイ、国内外のスポーツを紹介いたします。

タグ
【ブログについて】 ・管理者
蜜茶です。よろしくお願いします。


・相互リンク・RSS
リンクフリーです。相互リンク・相互RSSは只今募集中です。
以下にURL入力いただければ、相互リンク、RSSに登録いたします。
※動画、画像、ゲームなどジャンル問わず歓迎します。(アダルトはすみません。ご遠慮ください。)



ニョッキ動画でやる相互リンク&RSS
・全ページに渡って表示されるリンク集に追加します。(右メニューの下部)
・全ページに渡って表示されるRSSに追加します。(メインの列の上部)
・全ページに渡って画像つき記事リンクを追加します。(ランダム形式なので出たり出なかったりします。)

他に何かありましたら、
以下のメールアドレスまでぜひご連絡ください。
mittya6@gmail.com
 
ニョッキ動画の情報
URL
RSS

新規サイト様もお気楽にご連絡ください。
ブログの更新が3ヶ月以上止まってしまった場合、一時的に相互リンク&RSSを止めさせていただくことがございますのでご了承ください。再開されるとき、ご連絡いただければ、すぐ復旧させます。
 
 

■免責事項
公開されている画像及び動画の著作権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
著作権所有者様からの警告及び修正、
撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や
画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、
メールよりご連絡下さい。ただちに対処いたします。 
 

PR

ブログパーツ

ブログ内検索

他サイトピックアップ

逆アクセスランキング



忍者ブログ [PR]
template by repe